ジェダイのBlog

私自身が経験した悩みの解決策を紹介していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ副業『ファンくる』を使ってみた感想

本日は、以前から使用していた副業アプリ『ファンくる 』について書いていこうと思います ファンくる に関しては副業としての定義に適しているのかはわかりませんが、間違いなく言えることは普通に買い物をしたり食事をするよりも明らかにお得だということで…

大学生向け副業『イベント運営』の方法 〜集客〜

ファンくる イベント運営についての三つ目の記事ですが、今回はイベント運営の核の部分である『集客』について話していきます。 私が思う大学生が最も楽に稼げる副業イベント運営について知りたい方は今までの記事をぜひ読んでみてください。 jedi-force.hat…

大学生が100パーセント儲かる副業であるイベント運営とは

ファンくる 題名にもある通り今回は前回紹介した大学生が確実に稼げる副業であるイベント運営について話したいと思います。 まずイベント運営が確実に儲かると断言できる理由は、自分自身なんの知識もない時に行なったイベントで多少なりとも利益を生み出す…

バイトでは収入が足りない大学生にオススメする月5万増やせる最強の副業とは

題名を見てわかる通り、今回はバイトの収益だけでは物足りないという方にオススメするのは。。。ズバリ、学生を相手にしたイベントです。 イベントってなんぞや?と思う方が多いかもしれませんが、主に私がやっているのは他大学の交流や出会いの場を設けるた…

プライバシーポリシー お問い合わせ