ジェダイのBlog

私自身が経験した悩みの解決策を紹介していきます。

志尊淳×宮崎歩の『きぼうのあしおと』もう聞きいた?志尊くんの新作映画・オススメの映画なども紹介!

 

 

ども!ジェダイです!

 

 

 

記事の内容

 

 

きぼうのあしおとって何? 

 

 

そんな人もいると思うので説明すると、 俳優の志尊淳さんとその叔父の宮崎歩さんが新型コロナの影響で自粛する人たちが『一秒でも、十秒でも楽になって欲しい』という思いから自身のインスタグラムで初披露していました!

 

 

 

ユーチューブにもワタナベエンターテインメントの公式アカウントから、動画が投稿されてます。

 

 


『きぼうのあしおと』志尊淳×宮﨑歩

 

 

 

また、志尊淳さんは『自分のできることをしたい』という思いから『#志尊の自粛部屋』と称しインスタライブも行っていました!

 

 

 

こんな時期に、いろんな人のことを考えられるってすごい....

 

 

 

 

顔以外も男前なんかいっ!!!

 

 

 

そんな志尊さんなんですが、今年2020年の10月30日に映画が公開されるらしい!

 

 

 

10月公開予定の映画って?

 

『さんかく窓の外側は夜』というタイトルで

 

 

志尊淳さん岡田将生さん平手友梨奈さんが出ているようです!

 

 

 

ヤマシタトモコの『さんかく窓の外側は夜』が原作になっています。

 

【中古】 さんかく窓の外側は夜(1) クロフネC/ヤマシタトモコ(著者) 【中古】afb

価格:250円
(2020/5/14 23:27時点)
感想(1件)

書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から霊が見えてしまう特異体質に悩まされていた。ある日、書店にやってくる除霊師・冷川理人にその体質を見出され、勧誘されて彼の除霊事務所の助手となった。様々な依頼を受けて除霊業務を行う中、2人は刑事の半澤より、一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられ、その謎を追うようになった。 引用元-wikipedia

 

 

 映画も見たいですが、結構先ですよね...

 

 

なので少しだけ志尊淳くんが出ている映画やドラマを紹介したいと思います。

 

 

Let'go~~~

 

 

 

志尊淳が出ている映画のオススメは?

 

 

『帝一の国』

映画ノベライズ 帝一の國 (JUMP jBOOKS) [ 久麻 當郎 ]

価格:880円
(2020/5/14 23:24時点)
感想(0件)

 

 

いやぁこれは絶対外せないと思います。笑

 

 

志尊くんは男前というより、癒し系?(オネェ系?みたいな役で出てるんだけど、内容が本当に面白い笑

 

 

生徒会長になるために、命をかけた(命はかけてない)熱い戦いが最高に面白いのでぜひ笑

 

 

 

『サバイバルファミリー』

サバイバルファミリー / 矢口史靖 【本】

価格:1,100円
(2020/5/14 23:26時点)
感想(0件)

 

 

これは、志尊淳くんがちょっとしかでないんですがぜひ見て欲しい作品ですね

 

 

朝起きたら電気もガスも水道も止まってた!

 

 

いきなり始まるサバイバル生活に、非現実ではありますがなんかワクワクしませんか?笑

 

 

 

笑いあり感動ありの映画なのでぜひ見てね!笑

 

 

 他にもオススメの漫画を紹介しているのでぜひ併せて読んでみてください!

 

jedi-force.hatenablog.com

 

 

今日はここまでです!

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ