ジェダイのBlog

私自身が経験した悩みの解決策を紹介していきます。

マックの期間限定商品『チキンタツタ』の明太チーズがおいしっかたから食べてみて!

 

 

ども!ジェダイです!!

 

 

 

 

みんな大好きマクドナルドから新作『チキンタツタ 明太チーズ』っていうのが出てたから、かるーーく紹介していきたいと思う〜〜

 

www.mcdonalds.co.jp

 

なんか、『チキンタツタ』って結構前からあるイメージなんだけど、期間限定ってことを初めて知りました笑

 

 

 

調べてみると1991年からチキンタツタ自体は出ているらしい(レギュラーメニューにすればいいのに...)

 

 

 

 

そんなチキンタツタの新作明太チーズの写真はこんな感じ

 

f:id:jedi_force:20200515214956j:plain

チキンタツタ 明太チーズ』

 

 

 

ドォーーーーーン

 

 

 

自分でも泣けてくるほど写真撮るの下手くそ笑

 

 

 

パンはいつも通りコブダイの頭みたいな感じ。(ごめん)

 

https://www.zukan-bouz.com/public_image/Fish/1223/Thumb630/kobudai.jpg

 

 

 

中にホワイトチェダーチーズと明太子のソースが入ってて、たらこは好きだけど明太子はあんまり好きじゃない自分でもかなり美味しかった!

 

 

 

普通のチーズバーガーとかの黄色いチェダーチーズよりもマイルドな感じで、明太子と合うんじゃ〜(ノブ風)

 

 

 

チキンタツタ本体は、生姜の風味がすっごい効いてて良かったです

 

 

 

買ってはないんだけど、一口サイズのチキンタツタも売ってたから今度食べてみよーかなー

 

 

 

5月20日には森永とのコラボでラムネのマックシェイクが出るらしい!

 

 

森永のラムネ最近よくコラボしてるのかな?セブンにもめちゃ美味しいラムネバーってのがあるし多分シェイクも美味しいんだろうなぁ?(圧)

 

 

jedi-force.hatenablog.com

 

 

 

前回のプッチンプリンがうますぎて鬼リピしたんで名残惜しいけど、ラムネも期待しとこ〜

 

 

また飲んで良かったら紹介します。

 

 

ザ・日記みたいなブログになっちゃいましたが、読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

他のやつも読んでくれたら嬉しいですっ

 

jedi-force.hatenablog.com

jedi-force.hatenablog.com

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ