ジェダイのBlog

私自身が経験した悩みの解決策を紹介していきます。

バイトでは収入が足りない大学生にオススメする月5万増やせる最強の副業とは

 

題名を見てわかる通り、今回はバイトの収益だけでは物足りないという方にオススメするのは。。。ズバリ、学生を相手にしたイベントです。

 

 

イベントってなんぞや?と思う方が多いかもしれませんが、主に私がやっているのは他大学の交流や出会いの場を設けるためにパーティを行なっています。

 

 

 

副業といえば、アフィリエイトやFXや株など知識が多く必要でやる前から敬遠してしまうものが多いですよね?

 

 

少なからず私はそうだったのでもっと簡単になるべく楽に楽しみながら少しでも副業として収益化したい!と思ったので大学入学時にやたら出会いを求めている人たちを見て安く交流の場を設けてあげれば少しは市場として成り立つかも!と思いすぐに団体を立ち上げました。

 

 

本題に入りますが、大学に入ると途端にクラブに誘われたりして、大学デビューを飾った方も中にはいると思いますが、クラブのイベントも学生の団体が運営していることが多いです。

 

 

私の場合、クラブの雰囲気が苦手なので都内のレンタルスペースなどを借りて行なっています。アフィリエイトなどと大きく違う点は大きく二つあり

 

 

・簡単にできる

・頑張った分だけ売上が出せる

 

 

 

一つ目の簡単にできるとは、アフィリエイトやFXなどと違い、知識などはほとんど必要なく(設立する際は多少はいるが)、自分の知り合いをイベントに誘い、その友達に友達を誘ってもらうという信頼関係さえあれば簡単にできる仕組みになっている点です。

 

 

 

二つ目は、イベントの参加費を自分で設定できるので呼んだ分の利益から会場費など諸々を差し引いた額が利益となるのでおこずかい稼ぎ感覚であれば最初のイベントの利益から十分に得れる可能性があるということです。

 

 

稼ぎたい目標を立ててから、そのためには参加費はいくらにするべきか、会場費はどれくらいで抑えるべきか、などいろいろ考えれば難しいことを考えなくとも副業でこずかいを稼ぐなんてことは大学生にも簡単だとわかります。

 

 

時間を持て余している大学生の方がこの記事を読んでいるとするならぜひお試しください。

 

 

 

jedi-force.hatenablog.com

 


jedi-force.hatenablog.com

jedi-force.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ